てぃーだブログ › 読書と私。 › よしなしごと › リニューアル。

2008年09月10日

リニューアル。

あー、もう、ぜんぜん更新していませんでした。
読書記録の付け方に問題があったのかなあ。
どうせなら、出版社とか値段とかも入れよう、としたのが間違いかも。
単なる自分の備忘録なんだから、
タイトル、作者名、作品の印象、など、
シンプルな記述にしたほうがいいのでは、
……と今更ながら思いました。

というわけでリニューアル。

ブログのリニューアルって実に簡単にできていいな。
雑誌のリニューアルではこうはいきません(余談)。

とりあえず、自分でも何を書いたのか(読んだのか)
わかりやすいように、タイトル+作者名を入れて、
あとは簡単なメモ、
たまに、その時々に考えたとりとめのないことなども書いてみようかなと。

どなたか存じませんが、読んでいただいている方、
どうもありがとうございます。
これからもちっと、更新をこころがけますので、
お暇なときにでもまた寄ってっていただけるとありがたいです。

では。


同じカテゴリー(よしなしごと)の記事
2009年
2009年(2009-12-29 14:03)

本日購入した本
本日購入した本(2009-04-29 16:48)


Posted by ながみねようこ at 16:06│Comments(0)よしなしごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。